本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

昨日の買物&食事会

2009年02月13日 | 不定日記
昨日はめずらしく趣味仲間以外の
専門学校時代の友達3人との食事会!

札幌駅北口にPM6:15待ち合わせになったのと
玩具店になかなか行けずにいたので
3時間ほど会社早退しちゃいました~(笑)

でまずは玩具店行って置きっ放しだった

・ピンキーシリーズ8の3娘
・ガシャポン『ISHInoMORI CHARACTERS2』(全6種)
・単品で安く売ってた綾波(包帯ver)
・店長奥様からのバレンタインのチョコ

を無事GET!して待ち合わせ場所へ!

食事会は友達が予約した

『サントリーガーデン昊-SORA-』(中央区北5条西5丁目JR55ビル8階)

なんと90分飲み食べ放題(テーブルオーダー)で
一人3500円がクーポン使って3000円!
食事くるのに少し時間かかるけど
あらかじめ「ちゃんこ鍋」(すき焼き・ジンギスカンも選べる)が
置いてあるのですぐに宴会状態に♪

ドリア・パスタ・唐揚げ系・サラダはなかなか美味かったです~
(寿司とタン焼はイマイチだった・・)

何といってもデザートが美味かったです
牛乳アイス・生キャラメルロール・レアチーズプリン(2個)
を最後に一人で食ってたら他の3人(野郎)が唖然としてた・・
趣味仲間では当然の行為なんだけどな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿