本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ミッション逝っちゃいました(T_T)

2007年10月11日 | 不定日記
昨日朝、会社に向かうために車で出発して・・・
家から国道にでるための上り坂で異音と共に車がストップ!!
エンジンはかかるけど前にも後ろにも進まず・・
ミッション系が逝ったのは確実みたいです(ToT)

とりあえず下りを利用して
路肩に寄せてレッカー車待って
普段世話になってる車屋さんへ・・・

レッカーは10Kまで無料だったけど
工場までは25Kオーバー
でもレッカーのおじさんと車内で楽しく会話(ゴマすり)して
9000円→3000円(5Kオーバー圏内)にまけてもらいました(笑)

問題は修理代だな~
だまってミッション交換なら20万~30万
メーカー保障(5年)が今年7月までだったので
微妙なところ・・・

修理代かかる場合はエボ君とお別れになるかもしれない(T_T)

とりあえず何日か代車乗ってます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿