本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

キョロちゃんギッテきました

2007年10月15日 | 不定日記
数日前に法事があったので・・
久しぶりに親父の家に寄ったら
大きな「キョロちゃんぬいぐるみ」を発見!!

これなしたの?って親父に聞くと
スーパーで飴を買ったらクジで一等あたったの事(@_@;)

僕のコレクション癖を知ってる
親父の現奥様(僕よりはるかに若い・・笑)が

「他の人は気づいてもくれないのに、
やっぱり○○○くん、気がついたのね♪」(○○○は僕の下の名)と
一言・・・

帰り際・・僕の手の中には
「荒巻鮭」「タラコ」「珍味」『キョロちゃんぬいぐるみ』が
しっかり抱きしめられていました(笑)

親父『ギリやがって~~~~』
僕 『まあまあ・・親父の孫の土産だから』
奥様『嘘だ~ぜって~○○○くんの物になるんだよ』
僕 『・・・当り♪』

------------------

ギッテきた=盗んできた(万引きしてきた)
ギル=盗む(万引き)
ギリやがって!=盗んでいきやがって!

標準語かな??? (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション逝っちゃいました(... | トップ | 忘れた頃に茉莉花茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事