本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ちょっとゲーム会の様子など・・

2011年02月21日 | 不定日記
ついつい日記用に写真撮る事を
忘れてしまうほど夢中になる
恒例のボードゲーム会ですが

昨日気がついて1枚だけ映したので
載せてみます~♪

これは都市区画しながら街を作っていく
『ビッグシティ』
http://ejf.cside.ne.jp/review/bigcity.html

タイルで表現された土地に
ミニチュアの建物が建ち並んでいく、見た目的にも
楽しいゲームでした~(見事に最下位でしたが・笑)

それ以外にも
修道女がと院長、副院長にみつからないように
悪い事をしてみつかったら逃げ回る
『走れ尼さん』
http://ejf.cside.ne.jp/review/nunsontherun.html

簡単なルールで駆け引が楽しい
『世界の七不思議』
http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-ipn-2476/

などなど・・昨日は僕が初めてのゲームばかりで
興奮いたしました(笑)

そしてこれまた恒例になりつつある
「ケーキタイム」(画像2)
めったに使わない頭を一度休める・・祝福の時間です♪

次回開催は3月20日の予定です♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーカレーが食べたくて! | トップ | 蜂女ピンキー完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事