本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

蜂女ピンキー完成!

2011年02月22日 | 不定日記
69'sさんオリジナル特撮改ピンキーシリーズの
新作出来ましたよ~♪

土曜日に観に行ってそのまま
うちのコレクション仲間に加わりました~(^.^)

やっぱり元がピンキーなので
女性キャラは栄えるなあ~♪

化粧が可愛い(笑)

個人的に感動したのが
後ろ姿のベルトの留め金等の細かさ・・
さすが69'sさんだなあ~とあらためて関心&感動です!!

そして僕の頭の中のイメージでは
蜂女vs仮面ライダーより蜂女vs本郷猛のイメージが
強いので・・

本郷猛と並べました♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとゲーム会の様子など・・ | トップ | 特撮改ピン、予告編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事