本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

怪奇じゃないんだ・・・・

2009年07月22日 | 不定日記
『皆既日食』は『怪奇日食』だと
今までずっと思ってました・・・スミマセンm(__)m

だって・・だって江戸時代とかなら
絶対『怪奇』な出来事じゃないですか~~~~!!

これは以前
『雰囲気』が『ふいんき』で変換できなかった時以来の衝撃かも(笑)

-------------

そうそう昨日はドームで観戦したのですが
誰も話題に出さないと思う事を1つ!

村田和哉の走塁が随分上達しました!!
最初は正直・・紺田が10としたら4くらいだったけど
ここ数試合見る限り7くらいまでいった気がします
やはり一軍にいると育つものだなあ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿