本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ドラクエしてない週末報告

2009年07月21日 | 不定日記
何かあっというまの3連休だったなあ・・

連休前の金曜日は年に2回あるかないかの1日出張で
『今金』まで行ってきました!

途中、長万部で一緒に同行してた上司が薦める
『浜チャンポン 三八飯店』名物あんかけ焼そばを
食べまして・・何か見た事&食べた事があるなあ~と
思ったら姉妹店が僕の家の近く(手稲区)にある店でした!!

密かに手稲店の方が美味いかな?と心でささやきながら(笑)
今金河川事務所に到着!片道3.5時間ほどかかるのに
実際の仕事(成果品作成工程をPCで説明)は
30分程で終わりやした(;^_^A

土日は家族サービスで
しまじろうコンサート&父親参加日&買出しで終わり
勇逸楽しみにしてたハム戦が中止でつまらない土日した!

やっと家族から開放された月曜日は
友達の家に集まってボードゲームして野球みて映画(ノウイング)
みて充実したラストデーでした♪

しかし・・ニコラスケージ主演のノウイングは
後半からアメリカらしいとんでもない方向へ・・
(まだ公開中なので内容には触れませんが)
かなり残念な映画でした(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿