本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

田中賢介(日ハム)

2007年05月30日 | 不定日記
昨年はリーグ優勝・日本一・新庄フィーバーと
おおいに盛り上がった北海道日本ハムファイターズ!!

もちろん僕も、にわかファンで便乗していましたが
正直・・まだ名前が言える選手はごくわずかの状態でした(;^_^A

そんな中、今年は新庄・小笠原・岡島がいなくなった
日ハムはどうなるんだろう・・・と残った選手に気になりだし、
熱狂的な日ハムファンの友達の影響もあって
生で試合観戦したりと・・
今更ながら本当に日ハムファンになってきました~

で今一番気に言ってる選手は『田中賢介』選手!
頑張って年内にレプリカユニフォーム買うぞ~~~(笑)

画像はヤフオクで60円で落ちた直筆サインカード ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また綾波熱再熱? | トップ | こんなネームで作ろうか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事