本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

こんなネームで作ろうか♪

2007年06月04日 | 不定日記
前に日記で触れた・・日ハムのレプリカユニフォーム!
田中賢介選手のも欲しいけど・・
前にメール友達と話題にでた
『オリジナルネーム』で作るって話を思い出し
下図を仕事中に作ってみました(笑)

『MASKED.RIDER 1 GO』(画像)これなら札幌ドームで
すぐに僕だと判るハズ(笑)

一応これは元日ハムの小笠原のユニフォームを
参考にパソコンに入ってるロゴ(書体)から似てるのあてて
作ったので大体の比率はあってるはず・・・

で・レプリカユニフォーム持ってる方がいましたら
背番号の高さ(縦の長さ)教えて下さい~~~
それにあわれせば1/1にできるので
まずはアイロンプリントでTシャツでも作ろうかと!
(いきなりレプリカユニフォームで作る勇気は無い・・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿