本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

栗山キター!!

2011年10月17日 | 不定日記
どうやら今日のニュースでは
将来のGM候補としてまずは監督もって事で
栗山監督が濃厚になってきたみたい♪

正直・・僕のまわり(マイミクさん含む)でも賛否が分かれる
日ハムの新監督→栗山ですが
僕は以前から日ハムには栗山氏が合うと思っていたので
大いに期待してます♪♪

少なくても梨田の勝つ気の無い采配よりは
良くなると思っています~(^.^)

いや~昨日最終戦は近年にない「酷い」終わり方でした

楽天から金もらってるのか?って思ってしまうほど
気楽にマー君に19勝&防御率UPをプレゼント

あきらかに球威が落ちた6回の中村くんの続投
勇逸のチャンスでの1点を取りに行かない采配
二岡の代打の出しどころ
9回のすでに勝負をすてた采配

もう書き出すとキリがない・・(笑)

勝ち負けにこだわってる訳ではありません
勝ちに行って負けるなら許せますし
育成も大事だし。

でも育成にも関係ない選手に最後まで拘り
何もできず終わるのはね~

CSはベテラン選手がだれか監督代行してくれいかなあ・・
マック監督代理とか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿