本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

道警は朝から何やってるんだ(`Д´)

2009年06月17日 | 不定日記
今日は東京行く前の日なので
その事で日記書く予定だったのですが

我慢できない事が朝あったので・・・

平日の朝7時ちょいの通勤時間帯でそれも国道(国道5号線)で
レーダーによるスピード測定してました!!!
(ほぼ画像の位置あたり・・札幌富丘地区)

こんなの札幌で働くようになって約25年間で初めてみました!

すれ違う車がハイビームしてくるのと
例のGPSレーダーが反応してたので半信半疑でスピード
緩めたら・・本当にやってる~~

それもかなり捕まってる!!

そりゃそうです・・朝には朝の渋滞しないための
『通勤の流れ』がありますその流れを測定してたら
9割以上の車が違反車です!!

捕まるか捕まらないは探知機持ってるか運次第・・

あきらかに悪意もしくはイジメでしかない取締りです(`Д´)

朝からそんな事してる暇があったら
もっと別な大事な事しろよ~~~~~!!

道警にクレームだしてやる~~~~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアラ&東京待ち合わせにつ... | トップ | 観光・オールスター・チビプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事