本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

観光・オールスター・チビプロまとめて日記

2009年06月17日 | 不定日記
今日で日記を2日間休みますのでイロイロと報告!
(なんか今日だけで3回分以上の日記ネタが・汗)

まずオールスターの抽選は全滅です(>_<)
誰かチケット譲って~~~(笑)

-------------

東京での観光予定がさっき完全に決まりました(笑)

○18日(木)出発当日は横浜研修終わった後
マイミク様にさせて頂いてるジョユ~ヌンさんが
出演する

クロムモリブデン『空耳タワー』
http://crome.jp/

の演劇を赤坂RED/THEATER(14:30)に観に行きます♪
(空耳タワーのチラシがジョユ~ヌンさん・笑)

夜は菅原芳人画伯と会食&飲み会

○19日(金)は何をするか未定だったのですが
平日だって事を生かして

『三鷹のジブリ美術館』
http://www.ghibli-museum.jp/

観に行く事にさっき決めました!
仕事中抜け出してローソンでチケット無事入手(笑)

で夜は仲間と会食&飲み会

○20日(土)

ホテル早めにチェックアウトして
空港行く前に台場に寄って

18メートルの1/1『ガンダム』を観て帰ろうかなあ~って思ってます♪

18:40の飛行機で札幌へ!

お~急に決めた割にはなかなか充実したスケジュールかと♪
本当は千葉の「バンダイミュージアム」とか鎌ヶ谷とか東京ドームとか
も行きたかったんだけど・・また次回があれば!!

--------------

で・さっきローソンにジブリ美術館のチケット買いに言ったら
日本ハムの『チビプロフィギュア』第二弾が売ってたので
思わず1ケース(15個入り)を大人買い!!

何か冷静になってなくてノリで買ったけど
朝から6000円出費は密かに痛いぞ・・東京で遊ぶ小遣いがあ!!!!

まだチビプロの中身は確認していません!

確認したら追記します~~!!

日記休み前なので長文失礼しましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道警は朝から何やってるんだ(... | トップ | 無事帰ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事