安心食器のお店『ケイ・ブランド』

ケイ・ブランドから、豆知識・新商品情報をお伝えします(^o^)

エコバック

2007-10-08 | 思う事・・・
使っていますか?『エコバック』

私ですか?
揃えるには揃えたのですが、なかなか使うとなれば 結構勇気がいる物ですね

1つ位の買い物の時は「袋いりません」って言えるのに、普段の買い物ではなかなか『いりません』が 言いにくくて・・・

時々 持ってる人も見かけるのですが、そんな人を見かけると「すごいなぁ~」と思ってるんですけどね

なんでこんな事に勇気がいるんだろうと思いながら、エコバックを買って早1週間・・・

今度こそ使って行こうと思ってます
ちょっとした事から始まるエコ生活
自分が出来る事からちょっとずつでも始めて見たいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-10-09 21:41:36
最初の一歩というか、一言が勇気がいりますよね
私も最近使い始めました。といっても、いつも利用するお店は、エコバックを勧めているので・・・
大半のお客さんが利用しているみたいです。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。