綴り箱

今、そして思い出綴り…

寒くなりました

2015年11月29日 | 日記
今日は、息子宅から、娘宅へ
最終目的地は、実家

欲張って移動です

この一週間は、持ってくものの準備に、ワラワラ

お茶に、欲しいもの?ってリクエストから買い物へ

長野からリンゴが届いたので、バタバタと食べさせたいもの作ったり



アップルパイは、恒例なんだけど、
今年は、もう一品

リンゴのコンポート
梅酒と、ワインのロゼを使ってつくってみました
梅酒で作った方は、酸味がしっかり
ロゼで作った方は、香りが豊かで、ほんのり色づきました
あっさりした甘味で、それぞれ美味しいです
冷やしても、温めてもいい感じd(^-^)

そして、うちのうさ娘ちゃん
朝の様子です

寒くなって、思いっきり換毛してます

毛繕いも入念


そして、

ねえねえ、ねえってば
ホリホリ…
膝の上で、スッポリ満足~

眠りだしました

私の膝も、あたたか~い
けど、時間がたってくると
重た~い、腰が…

寝顔を見てると、可愛い(#^.^#)
でも…葛藤でした(笑)

寒くなりました
冬は、まだまだこれからです
風邪予防、しっかりしなくちゃです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿