綴り箱

今、そして思い出綴り…

気がつけば、2月も後半!Σ(×_×;)!

2017年02月19日 | 日記
久しぶりに、更新

気がつけば、2月も後半
なんてあわただしいの!Σ(×_×;)!

派遣もフルタイムに戻り、バイト先もコロコロ変わるシフト

すっかりペース乱れてます

2月の出来事
節分は、プラムが福の神頑張ってくれました


ミニストップのプリンマンに呼ばれ(笑)


娘が、フランスに旅行に行くと聞いて買い物

ららぽーと海老名
気になってたお店
BAKE
今さらですが、バレンタイン限定でした


やっぱり、ダウン持たせたくて、
ららぽーと平塚
冬物処分は、グッドタイミングでした

夕飯は、Mart


ここでは、25年振りの再開
懐かしい昔の同僚に、遭遇
相手もビックリ
半信半疑(笑)年賀状のやり取りで、
お子さん達の写真見てたので、そんな月日が流れてたことを再認識
お互い、元気な姿で会えたことに、感激でした

今年のバレンタイン
今、流行りのバラのアップルパイに挑戦


娘が、2泊3日で帰省
少し早いけど、夫のバースデー

何時もの大好きなお店
アトリエプティカランさん
オーナーさんに、お任せで
今回も素敵なケーキでした

口の中でとろける幸せ
たまりません(#^.^#)

昨日は、友人とランチ
藤枝のキャセロールさん

煮込みハンバーグが美味しかった
友人とは、2ヶ月~3ヶ月に一度の食べ歩きも3年目に突入

昨年は、お互い入院手術
術後の近況報告など、情報交換に
支えあってます

そして、やっとまったり日曜日

うさ娘 プラムに、萎え~萌え~
癒された1日でした

派遣での、課題
勉強せよ!
イーランニングやらなくちゃ

まったりもしてられない夜
久しぶりに、更新でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-02-21 08:59:35
おひさしぶりです~
お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
福プラムちゃん、カワイ~(´艸`*)
忙しくて余裕なくて・・・な時も、いつも変わらない愛娘の存在には癒されますよね。
ホント、気がつけば・・・って感じの今日この頃。このぶんじゃ、今年もすぐ終わりですね(^^;)
ときにはプラムちゃんとマッタリ、無理しないで行きましょう~♪
返信する
Re:Unknown ()
2017-02-22 01:15:08
お久しぶりです
あわただしく、ブログ更新でした

体調は、まずまずです

ゆっくりしたいのですが、
バタバタな毎日

癒してくれるうさ娘がいるって、いいですよね
返信する

コメントを投稿