綴り箱

今、そして思い出綴り…

紅葉を求めてドライブ

2016年11月14日 | 日記
日曜日は、良い天気でした

夫と、紅葉求めてドライブ

久しぶりに、清里へ

清里の紅葉は、既に落ち葉でした

良い天気で、富士山が良く見えました

キュンとする高原の空気中

清泉寮





そして、ジャージーソフトクリーム


子ども達との思い出もたくさんよみがえる

やまねの巾着が可愛くて
娘へお土産


そして、八ヶ岳へ
八ヶ岳アウトレットで
もみじに、出会いました


そして、星野リゾート
リゾナーレ




綺麗なクリスマスイルミネーションでした

帰りに寄った、ラザウォーク
黒蜜庵で見つけた新作



おやつの時間が楽しみです

ゆっくりリフレッシュ
そして、食いしん坊な1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿