綴り箱

今、そして思い出綴り…

2021/10/08

2021年10月08日 | 日記
昨晩の地震、大事ないですか?

娘から家族のLINEに
地震、大丈夫だった?

夫と慌てニュース見て、

気がつかなかった

息子、大丈夫だよ

母が気になって、遅い時間だけどLINEすると、既読がついた。

0時過ぎになって、

気づかいありがとう
大丈夫だよ
ただ、眠れなくて…

今日は、午前中ディサービスのはずなので、あとで電話してみるつもりです。

娘は、品川の職場で地震だったそうで、帰宅困難になりました。
1時過ぎに山手動いたとのことで、帰途に。
秋葉原で電車待ちして、小岩で彼が車で迎えに来てくれて合流。

3時まわった頃に、無事帰宅したよって連絡でした。
帰宅して、シトロンの顔


ごまちゃん

震度5弱は、怖かったよね。

こういう時って、どこでもドアがあったらってすごく思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿