ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

本質美サロンアダージィオ理毛情報!

2012年12月01日 | 理毛


いよいよ12月がスタートしました。

今日も理毛が大活躍の一日でしたね。
最近髪質を大切にする人が増えています。

長年本質美を追求してきたことが
結果としてでるようになって嬉しいですね。

顧客のお客様で髪質の脱毛でかなり長い間悩まれていて
理毛をしっかり行い髪質が改善されました。

最初は不安がありましたが継続されたことで
抜け毛が改 善され脱毛も良くなりました。

理毛は少し時間がかかりますが必ず効果がでます。

今日の施術はプログレスドライカットで
クセを落ち着かせツヤをだしました。

安心してデザインを作れるようになった
ことがこれからもっと若若くなれますね。

髪の生命力を高める理毛を多くのひとに
伝えていきたいですね\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。