ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

魔法のパーマシステムです\(^o^)/\(^o^)/

2014年02月15日 | 髪質
2月16日日曜日の営業が終了です。昨日の雪でスタッフ2名午前中予約がキャンセルでしたが、午後から予約の方が残雪の中遠く大宮からご来店くださいました。心から感謝です。今日はピュアミングと組み合わせてマジパーを2人施術させていただきました。時間も更に短縮できいい感じです☆マジパーが増えそうです。ピュアミングと組み合わせてと魔法のパーマシステムです。多くの方にお伝えしていきたいですね。明日もよろしくお願いします。ファイトですね。\(^o^)/\(^o^)/

ピュアミンググループでは元気を作る智恵を学んでいます。
呼吸法で少し痩せた先生や腰の痛みが和らいだ先生もいられます。毎日の生活リズムを整わせ呼吸法だけでも元気が湧いてきますね。ピュアミングサロンは髪の元気、体の元気、心の元気をみんなで作り上げていくサロン。
元気なサロンには素敵なお客様が集まります。
これからピュアミングサロンが全国に広がります。
ぜひお近くのピュアミングサロンに足を運んでみてください。\(^o^)/\(^o^)/
今日の東洋の知識です。参考にしていただけると嬉しいですね。\(^o^)/\(^o^)/

《東洋の知識みんなでstudy3》

 昔の人は無理な欲望を持たず

 肉体をほどよく労働させた。

 食物は美味しく感じ、

 着物は素朴そのものであった。

 悪い道楽には溺れず

 不良な誘惑には心を迷わせなかった

 頭の賢い人も、愚かな人も、

 自然の生活を楽しんでいた。

 

文明が発達するにつれて、自然も壊されてきました。

同時に、人に備わっていた自然さもなくしてきたように

思われます。だから、時の早さを感じるのでは

ないでしょうか。

今出来ることは、時代が速いのなら、

自分にゆっくりとした時間を教えてあげれば、

忘れかけていた、

本来の姿を取り戻せるかもしれませんね。

同じ人生のんびりいくのも良いですね。

若い美容師さん先生方一緒に美容界を元気にしていきましょう。ピュアミングスクールでお待ちしています。
明日もファイトですね。\(^o^)/\(^o^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。