ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

バイオプログラミングファンが増えています(^o^)(^o^)

2016年07月30日 | バイオプログラミング
今日も美的健康作りが喜ばれています。
今月も髪質で悩んでいる方が多くご来店くださり
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレスが
大活躍でした。
KシリーズとSシリーズも加わり
ヘアプログレスがレベルアップしています。
バイオプログラミングファンが増えていますね。

今日の顧客のお客様は毎月ヘアカラーを施術され
クセと毛先のパサツキが気になる髪質です。



今日はピュアミングとプログレスカラーと
カットを施術させて頂きました。
ピュアミングの調合も変えクセを落ち着かせ
ハリ・コシを出してみました。
バイオプログラミングkシリーズとSシリーズ
使用して髪質をプログレスをしながらヘアカラー施術
色彩も鮮やかで手触り感もいい感じです。
仕上げはバイオプログラミングのビューロンカールで
自然なウエーブがいいですね。




これからダメージが気になる季節
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレスが
髪のダメージを解消します。

明日も美的健康作り目指して頑張ります。

美的健康サロンAdagio HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。