ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

髪は体の一部(^o^)(^o^)

2015年07月08日 | お花さん
7月8日水曜日の営業が終了しました。今日も内容のいい仕事ができていい感じです☆ピュアミング&ラプロコントロールが大活躍です。美的健康サロンに向けて一歩一歩進んでいきたいと思います。まずは髪の美的健康ですね。

生理学的には髪は痛みを伴わないので死んでいるとは判断されていますが毛母細胞から髪と判断した時に生きていると考えられますね。髪は大切な重金属排出器官でもあり体の一部です。髪の生命の情報エネルギーにアクセスして美の情報エネルギーを引き出すラプロコントロールを用いて髪の生命エネルギーを高めていくのがラプロクリエーションカット技術です。本当に髪の美的健康が求められる時代が到来していると思います。

今日の顧客のお客様はヘアカラーとピュアミングを組み合わせて施術させていただきました。優しい手触りで艶感もいい感じです☆髪のヘアースティン(不純物)を除去する技術も大切ですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。