ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

レプロナイザー4Dplus体験プランが喜ばれています(^o^)(^o^)

2019年02月09日 | バイオプログラミング
バイオプログラミング美髪創り

今日は朝から雪模様
夕方からはやみ寒くなりそうです。

ご来店頂いた方に心から感謝ですね(^o^)(^o^)

アダージィオでは絶大な人気の
レプロナイザー4Dplusを体験できるプランが
大好評です。
ヘアビューザーから15年
バイオプログラミングを追求してきました。
髪質にあった使い方がたくさんあります。
リフトアップ、小顔効果、
お肌もツルツルになる使い方まで
まさに「未来型美容機器」
レプロナイザー4Dplusです。

3Dから4Dにグレードアップして
さらに効果絶大です。



20分の中でレプロナイザー4Dplusを
体験していただき
4Dの世界を体感でき
髪もぴかぴか、小顔効果やリフトアップまで
その場でわかります。
髪のカウンセリングと
ヘアタイムセスの使い方もお伝えする
楽しいプランです。スカルプエッセンス3Dも使用
(参加費1000円)

昨日参加してくれたお客様から
嬉しいラインメッセージを頂きました。
嬉しいですね。


これから益々楽しみですね(^o^)(^o^)

お近くの方気軽に参加ください。
予約制でいつも開催しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。