ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

ピュアミングとプログレスが融合したメニュー完成!

2014年09月10日 | お花さん
9月10日水曜日の営業が終了しました。今日も内容のいい仕事ができて充実した一日でした。マテリアビューティーRoomも大活躍マテリアリフレ(乳酸菌代謝物質)ファンが着実に増えています。本当に凄いアイテムですね。私も毎日愛用しています。ウエスト68㌢をキープしています。いい感じです☆今日の顧客のお客様はクリエーションカットとピュアミングプログレスコースを組み合わせて施術させていただきました。今まで以上にピュアミング効果がでてバイオプログラミングで髪質がプログレスされます。髪の本質美を作る最高のメニューです。明日もファイトですね。よろしくお願いします。\(^o^)/\(^o^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。