ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

理毛ファンが増えています。\(^o^)/\(^o^)/

2013年01月05日 | お花さん
仕事2日目今日も理毛希望する方が
沢山ご来店頂きました。
本当に嬉しいですね。
今年から理毛アイテムの処方を
少し工夫してプログレスのレベルを上げてみました。
理毛ヘアービューザーの冷風と温風を
同時にあてプログレスします。
スカルプローションV3の使用量を多めにしました
。損傷度の多い所に直接つけると効果抜群です。
今日の顧客のお客様も集中理毛プログレスコースで
クセを落ち着かせみずみずしいツヤツヤの髪質になりました。
嬉しのはすべての理毛アイテムを使用して
ホームプログレスを継続されている方です。
本当にやりがいがありますね。
これからも本質美の素晴らしさを
理毛を通してしっかり実感して頂きたいと思います





レプローストサロンアダージィオホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。