ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

今月もバイオプログラミングとピュアミングが大活躍ですね。(^o^)(^o^)

2016年07月31日 | バイオプログラミング
今月も美的健康作りで盛り上がりました。
梅雨も長く髪質で悩んでいる方が
多くご来店くださいました。
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレス
大活躍でした。
Kシリーズとシリーズも加わり
ヘアプログレスさらにレベルアップ
8月も楽しみデスね。

今日の顧客のお客様は前回からヘナカラーを始めた方で
スカルプエッセンスK3でホームプログレスを
行っているので髪質が綺麗です。



今日はピュアミングとヘナカラーを施術させて頂きました。
ピュアミングでヘアースティンをしっかり取り除き
ヘナカラーを行いました。
ピュアミングとの相性が良く
艶感が増して、絹のような手ざわりになり喜ばれています。
仕上げがバイオプログラミング搭載の
ヘアービューザー®でツヤツヤ活き活きにプログレスです。




ダメージが気になる季節
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレスが
ダメージを解消します。
多くの方に体験して頂きたいですね。

明日も美的健康作り目指して頑張ります。

美的健康サロンAdagio HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。