ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

バイオプログラミングとピュアミングで頭皮のプログレス(^o^)(^o^)

2017年04月07日 | ヘアタイムセスプロブラム
今日も美的健康作り無事終了です。
雨が上がり明日はお花見が楽しめそうです。
短い期間しっかり春を満喫したいです。
美しい髪が春にぴったりですね。

ピュアミング、バイオプログラミングヘアタイムセス、
スパイラルエナジーのハンドリングで
髪の美的健康作り、本質美を実現していきます。

今日の顧客のお客様も頭皮が過敏症で
痒みが出る頭皮でヘアカラーが難しいですね。
ピュアミングを3回行い
5ミリスライスで塗布していきます。
時間がかかりますが頭皮に薬剤ができるだけ着かない
ように細心の注意を払い塗布してプログレスカラーを
施術させて頂きました。
頭皮のトラブルも起きず
クセも落ち着き艶感もアップして
喜んで頂きました。
仕上げはバイオプログラミング
レプロナイザーです。







明日も美的健康作り頑張ります(^o^)(^o^)

美的健康サロンAdagio HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。