りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

結局寝ちゃうのねぇ・・・zzz

2010-04-13 23:58:34 | ペット
おはこんばんちはりんの小部屋にようこそなぁのねぇ

今日のお天気は雨のち曇りで一時また雨

朝のうち降ってた雨も9時ごろには止んで

夜までは何とかもってたけど、また降ってきたのねぇ

夕方のお散歩は何とか行けたんだけど

落ち着いて遊んでられなかっただわさ



こうお天気の悪い日が続くと身体がナマってきちゃうのねぇ

時々寝転びながらビューンと伸びをして

気を紛らわせるんだけど



やっぱ退屈でつまんない

お家でひとりで遊んでてもすぐに飽きちゃうし



気付けば結局、眠っちゃってるだわさ

明日は良いお天気に成りますように

(いくらお外で遊べないからって、
ゴロゴロ寝てばかりいるとまた太っちゃうよ
 )

ぽちっと応援よろしくで御座います
          
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

blogram投票ボタン

ペットブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩♪ | トップ | えっ!注射? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-15 22:39:04
最近は暖かかったり・寒かったり・晴れたり・雨が降ったり・・・と変お天気で・・・。

りんちゃんもストレスが溜まるよね

しかし、反ってるね~。

早く思いっきりお散歩に行ってちょうだい・・・ポチ
返信する
rikoさま (ゆきなり亜種)
2010-04-16 00:48:48
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

ほんと変なお天気が続くのねぇ

雪が降った所もあるんだってぇ
早く毎日気持ち良く遊べる気候に成って欲しいだわさ

また遊びに来てねぇ
お疲れでボサボサのもーちゃんにポチッ

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事