りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

ボヤいてるのねぇ

2010-04-22 01:54:47 | ペット
おはこんばんちはりんの小部屋へようこそなぁのねぇ

今日のお天気は晴れのち曇り

どうもお天気は下り坂みたいなのねぇ



夕方のお散歩に行けるかどうか怪しい天気予報なのねぇ

春になってから雨の日が多くてお外で遊べないから

嫌んなっちゃうだわさ

嫌になっちゃうと言えば

最近gooがお粗末になってきたってパパがボヤいてたのねぇ

メールは使い辛くなっちゃったし

あしあとは訪問者の表示が不正確だし

繋がりが悪くて時間が掛かったりエラーになったり・・・

お問い合わせには2週間以上経った今でも音沙汰無し



喝~っ

なのねぇ

ぽちっと応援よろしくで御座います
          
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

blogram投票ボタン

ペットブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお参り♪ | トップ | 只今独占中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-24 01:14:17
そうそう、メール見にくい・・・それに遅いし

そりゃ~りんちゃんも怒るよね

りんちゃん、gooさんに襲撃して・・・ポチ
返信する
rikoさま (ゆきなり亜種)
2010-04-24 23:44:34
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

ダメなのねぇ、gooメールにお問い合わせしても
お返事来ないだわさ

gooあしあとも繋がりが悪くて困っちゃうのねぇ

ちょっとがっかり~っ

また遊びに来てねぇ
ひたすら眠るもーちゃんにポチッ

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事