りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

もう少しの我慢なのねぇ

2010-09-20 09:21:27 | ペット
おはこんばんちはりんの小部屋にようこそなぁのねぇ

今日のお天気は曇り

朝はちょっと肌寒く感じるように成って来たのねぇ

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてねぇ



あたいはすっかり夏毛が抜け落ちて

衣替えの準備万端なのねぇ

暑かった真夏にこれだけ薄毛になってたら楽だったのにぃ

何かずれてる感じ。。。



昨日は病院に行って尻尾の経過を診てもらって来ただわさ

励ましのお言葉や心配してくれた皆さんありがとうなのねぇ

患部もすっかり乾いてて、化膿もしてないから良くなったけど

お注射をまた2本打って、不味いお薬貰ってあうぅ~っなのねぇ

あたいがまだ尻尾をカジカジしようとするから

エリザベスカラーは外して貰えなかっただわさ



あと2~3日様子を見て外すようにお医者さんに言われちゃったのねぇ

これ着けてるとお散歩に行ってもあんまり遊べないし

クンクンする時、つっかえて苦しいだわさ

早く完全復活したいのねぇ

(患部は良くなったみたいだから、お薬をお利口さんに飲めば
あとはあんた次第って事だから頑張ろうね
 )

ぽちっと応援よろしくで御座います
          
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

blogram投票ボタン

ペットブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた不便な日々が。。。 | トップ | 通院も今日で終わり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-21 10:37:20
りんちゃん、毛皮が・・・今から涼しくなるのに~~~。
しかし、さっぱりしたわね。

カラー邪魔でしゃないよね。
もーちゃんなんて足が短いからカラー付けたままだと引っかかっちゃって歩けないもん。

しかし、後少し~頑張れ~~~。

ポチ。
返信する
rikoさま (ゆきなり亜種)
2010-09-22 00:04:22
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

もう少しの辛抱なんだけど
ちょっとでも尻尾をカジカジしようとしたら
お預けなんだってぇ

今日も尻尾を追っかけ回したからなんだわさ

早く外したぁい

また遊びに来てねぇ
特訓中のもーちゃんにポチッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事