le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸のバッグ2010♪先ずは私用 こんな感じに仕上げてみましたよ!!

2010-06-09 | 麻糸のバッグ
とってもお久しぶりの更新です!!
長~~いお休みを福岡で過ごしていました!!
たくさん遊び!!たくさんお買い物をして帰ってきました♪
また今日からハンドメイド楽しんで過ごしていきたいと思っています!!


今日もとってもいい天気!!

遊びに行く前に私用の麻糸バッグ2010♪
ドイリーと中袋をつけて仕上げていましたよ!!


こんなドイリーとフリフリレース!!
もちろん編んでいます

中は・・・・・



ポケットふたつ♪!!
中袋・・・・
簡単に作ってみたけど・・・・・
やっぱり底にタックが寄っちゃう・・・・・

楕円の底にしなくっちゃかな??????

私用には口になにもつけなかったけど・・・・・
これからに麻糸バッグ2010♪にはつける予定!!

改良点はあるけど・・・・・・
素敵な感じに仕上がりました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いしますネ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。