le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティBesty<P>

2017-03-27 | がま口長財布
またまた・・・
久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

先週は・・・
連休が明けた火曜の朝
息子が・・・・
体温計を手に・・・
37.4度あるぅうう
と起こされました
学校でインフルエンザが流行っていたこともあり・・・・
これはインフルエンザと確信し
そこまで熱も高くなかったので
ゆっくりとした午後に病院に行くと
やっぱり B型インフルエンザでした
花粉症と重なって
頭が・・・・・痛い~~~とうなっていた息子は
点滴注射とイナビル吸入で
家にたどり着くと
なんと!!
36度台に解熱していましたが・・・・
学校は先週いっぱいお休みで
暇~ひま~~~ヒマ・・・・
の毎日でした💦

なので・・・
更新もできず・・・


でも お財布作っていましたよ!




C&Sさん限定色のピンク系
色番はJ13Cです


タグは・・・・




ホワイト地にレッドの文字の
Bonjour bonheur


反対側は・・・



ピンク系ですが
コーラルレッドに近い色合いの
お花がメインの可愛い柄
他にも
オレンジ系
ブラウン系と
いろんな色が使われている
とても可愛い Betsyです


ゴールドのあめ玉口金の中は・・・



C&Sさんのリネン混ダンガリー
ストロベリークリーム

リバティ Betsy
ピンク系のタナローンです


いつも通りの
分割したコインポケットの中は・・・



リバティ Betsy
ピンク系のタナローンです

とてもかわいくできた
リバティBetsyの
がま口長財布♫

いつもお世話になっている
おばちゃまからのオーダーでした
今日お渡しして
派手だけど・・・・好きよ!と
喜んでいただき良かったです!!
他にも数点出来上がっていますので
次回紹介します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。