le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっこのエプロン できあがりっ 甥っ子編

2009-01-30 | ちびっ子服
今日はドンヨリとした天気です。
朝の天気予報は雨!!しかも、90%雨!だったのに・・・・
今のところ降っていません!!

さてさて!昨日の甥っ子のエプロンは・・・・・
できましたよ!



ポケットには名前のタグを付け、




三角巾と巾着も作りましたよ!



首のひものボタンは長さがわからないので、妹にお願いしました。
男の子なの、シンプルに作ってみましたよ。

甥っ子君は、どんな感想でしょうか?
楽しみです。


2月に保育園でクッキーつくりがあるそうです。
エプロンつけて頑張ってね。甥っ子くん!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。