le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

バテンレースのドイリー

2008-12-10 | 手芸
今日も12月とは思えないほどあったかい 一日でした。

さてさて、

お休み中のちびっ子と遊びながら・・・

ドイリー1個完成


サイズは12cmX12cmくらいです。


完成まじかのドイリー1個です。



サイズは直径18cmくらいです。

バテレンレースは作るの初めて・・・・
フェリシモの白いバテンレースの会 003 のキットです。

とっても解りやすく 楽しく作れました。

自分で作ってみると、なんだかとっても可愛く思えます。

バッグに付けたいと思っています。
いつになるかは わかりませんが・・・・


明日は、バッグつくりに励みたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。