le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ママとおそろい!手袋!!完成間近!!!

2009-01-15 | 手芸
今日は、久しぶりにお日様が顔を出しましたよ。

昨日に比べると、少しは暖かい一日でした。

今日は、ちびっ子の手袋を編みました。
って、出来上がってはいませんが・・・・・

昨日の手袋のちびっこ版です。




サイズを調整しながら編んだので、時間がかかってしまいました。
何度も、編んではほといて、編んではほといて、の繰り返しを何度したでしょう。


もう少しで完成します。
今晩、できれば完成させたいですね。

ちびっ子は片方の手袋をはめて、おお喜びです。

バルタン星人みたいで可愛かったですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。