le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ベルボトム パンツ!!  私サイズ パーツは濃いピンクでステッチ!

2009-05-31 | 
今日も、とってもいい天気!
まるで、夏!!って感じの暑い一日でした。


今日は、ちびっ子もお休み!
庭で虫取りをしているちびっ子を見ながら・・・・
網戸を1枚張り替えましたよ。

今までは、グレーの網戸でしたが、今回は黒い網にしてみました。
黒い網だと、外の景色がはっきり見えて、よかったです。

網戸の張替えは 初挑戦でしたが・・・・
自画自賛ですが・・・・上手に出来 満足!です。

あまりの暑さに!1枚張り替えるだけで、汗だくになってしまったので・・・・
後は、またの機会に張り替えることにしました。



さてさて・・・・・・・・・・


今日は、パンツのポケットやフラップなどを作りましたよ。



ステッチの色を迷いましたが・・・・
ポケットの見返し布の花の色と 同じ濃いピンク色にしてみました。

画像では、わかりにくいですが・・・・

はやく仕上げたいのですが・・・・

生地の色がブルーグレーで・・・
ファスナーが同じ色がなかなかなくて・・・・

黒にしようか?
紺にしようか?
それともグレーにしようか?
迷いに迷っています。

(迷うのは、いつものことですが・・・・)

どうしましょ?????
今日の夜 絶対に決めたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
一手間をおかけしますが・・・・
クリックしていただけると、とっても嬉しいです!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。