le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

少しずつ着々と・・・・・ジャケット製作進めていますよ!!

2010-01-14 | 
昨日はすごい雪でした!!
寒い地方の方は・・・・・大丈夫でしたか?????

今朝はすっかりなくなってしまった雪!!
雪だるまは小さくなって・・・・・いますよ!!

忘れてそうな・・・・ジャケット
少しずつ・・・・・コツコツと・・・・
只今 フラップポケットまで出来ています!!



あ~~~~~難しい!!
厚めの生地なので・・・・・ふぅ・・・・・
まだまだ 工程たくさん残っています

頑張らないと・・・・・いけません!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・・
がんばれ~~~~の応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieman)
2010-01-14 23:02:25
ニュースで九州にも雪~ってやってたので、ふとjyuriemiさんのことを思い出しましたよ!
お子さんたち喜んでいるだろうな~って♪
案の定↓楽しんでいたようですね♪

こちらの方では、冬はいつもそんな感じです(;^ω^)豪雪地帯では、半端ないくらいですけどね・・・仙台では、そんな感じで降ったりやんだりの繰り返しです^^

ジャケットも着々とですね!
完成が楽しみ♪
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2010-01-15 09:07:52
思い出してくれて・・・・ありがとう!!
な~んて、嬉しいことでしょう♪

そう雪!!私も楽しみました

仙台もテレビで見ましたよ!!
風も強かったようで・・・大変だ~~と思っていました 
返信する
こんばんは^^* (rocco*)
2010-01-16 20:03:09
jyuriemiさん、新年のご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしく
お願いします^^*

ジャケット作り、凄いなぁ~
生地が画像からも、手触りがよい感じが伝が伝わって、ますます
完成が楽しみです

テレビで九州地方、大雪と聞いてびびっくりしたんです
暖かいイメージが強かったので
足元、気をつけてくださいね~
返信する
rocco*さんへ (jyuriemi)
2010-01-23 21:58:48
お返事 すご~く遅くなってごめんなさい

厚い布で作ったので・・・・
いたるところ苦戦中です!!
諦めずに頑張りたいと思います!!

そう!!大雪でしたよ!!
積もるなんて・・・・・珍しいです。
その後は・・・・とっても暖かい日が続いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。