le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

帰ってきました!!カブトムシも一緒に・・・・

2009-07-26 | 日記
今日は・・・・福岡も熊本も雨!!の中!!

ドライブして家に帰ってきました!!

高速も豪雨になったり!止んだり・・・・豪雨になったり・・・・
とっても!大変なドライブでした。

そんな中 
途中のお店で!カブトムシを買いました。



雨のドライブに退屈していた、甥っ子君と家のちびっ子は・・・・
カブトムシに夢中で・・・・・
「かして!貸して」と虫かごの取り合いでしたが・・・・
とっても楽しそうでした。



今日から、家には息子が一人増えます。
甥っ子君が夏休みのため、帰省しています。

明日から!!息子二人とこの夏を楽しみたいと思います!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。