le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティJenny’sRibbons<I>

2015-11-30 | がま口長財布
今日紹介するのは・・・
がま口長財布♫

リバティJenny’sRibbons
サンドウさん限定色の
いちごミルクです

ではでは・・・
正面から紹介します




さまざまな柄や形
大きさも違ったリボンで
埋め尽くされた
Jenny’sRibbons

いつみても
とてもかわいいです!!


そんな可愛い柄に
合わせたタグは・・・



C&Sさんの
L’heure de la couture

前回紹介した
がま口長財布
リバティJenny’sRibbons
あずきミルクと
同じ
L’heure de la couture
ですが・・・・
こちらはシンプルに
文字のみ
手作りの時間という意味の
ブラウン地にベージュの文字

リボンの縁取りが
ブラウンなので
素敵な組み合わせです!!


反対側は・・



こんな感じ!!

表地は汚れに強い
ツヤなしコーティングを使っています
今回も
方向性がある布なので
下の部分に
縫い合わせがあります♪

それから今回の
口金の色は
ゴールド
ピカピカのゴールドが
とても明るいイメージ
お金もたくさん入ってくる
予感もします(^^♪

そんなピッカピカのゴールドの
あめ玉のつまみをひねってみると

中は・・・



ピンク系地にホワイトピンドット

リバティJenny’sRibbonsの
いちごミルクのタナローン

見ての通り
いつもと仕様は一緒

ジャバラは



ピンク系地にホワイトピンドット


分割したコインポケットの中は・・・



リバティJenny’sRibbonsの
いちごミルクのタナローンです

とてもかわいい
リバティJenny’sRibbons

ピンク系でまとめて
キュートさも
倍増
とてもかわいく仕上がっています!!


中でも私のお気に入りのリボンは・・・



中心のリボンの下に隠れた

周りに丸がつながったようなリボン
ドットが散って
丸玉が縁取りされています

隠れていないのはないかな???
と探してみましたが
このがま口長財布♫には
ありませんでした(残念)

でも・・・
この・・・


グルグルリボンも捨てがたい
グルグルリボン←勝手に命名
グルグルの形と大きさも様々



他にもかわいいリボンがたくさんあります

探してみてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。