le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日は裁断の日!!パジャマ編

2009-05-23 | ちびっ子服
今日も、一日中 ドンヨリ とした曇りでした。


土曜日の今日は ちびっ子の保育園も午前中まで・・・・

あまり時間もなく甥っ子君用のパジャマの裁断をしました!
他にも私サイズのパンツの修正後の裁断!
姪っ子ちゃんのパジャマの裁断と・・・・・
3パターンの裁断をしました。



チェック生地なので、柄あわせしながらの裁断!!
気を使いました(ふ~)




月曜日は・・・・

色違いのパジャマ!!仲良し3人で着てくれることを想像しながら、ミシンかけたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。