le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちょこっとポケットなんでもケース!!大量生産!!完成しましたよ!!

2009-07-11 | 布!小物
イベントに参加します!!詳しくはこの日のブログをご覧ください!!


昨日も強風の一日でした。
いったい何日続くのでしょうか???

ちびっ子の保育園は海岸沿いにあり、吹き飛ばされそうな風に・・・・
立ち向かい帰ってきました。

今朝は吹いていませんが、雨が降っていたようで・・・・・
木々が濡れています。



さてさて!!大量生産中の
ちょっぴりポケットなんでもケース!!出来上がりましたよ。
重ねて縫って・・・・ひっくり返すだけの簡単ケースです。



1・2・3・4・5・6・7・8・・・・・9個です。

今回ボタンは、木とタグボタン2種類にしてみました。
って!タグボタンがなくなってしまっただけなんですが・・・・・



cuddlyのタグもつけてみました。


サイズはポケットティッシュケースと同じサイズで、
横13cm×縦9cmです。

何を入れましょうか????




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・クリックで応援してくださいね!!
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~!! (るっちょ*)
2009-07-11 10:49:38
おはようございます。。。
先ほど、1周年記念プレゼントのバックが届きました~!!
と~っても丁寧に作られていて、縫い目もと~ってもきれいで。。感動!!
すごい!!です。
本当に細かいところまで丁寧に、心をこめて作られているのが伝わってきます。

ありがとうございました。。。
大切に大切に使わせていただきます。
返信する
るっちょ*さんへ (jyuriemi)
2009-07-11 19:49:22
こんばんは☆

ご連絡ありがとうございます。
無事に届いて、安心しました。

また!お褒めの言葉までいただき!!

私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

たくさん使って、くださいネ!!

また、感想などありましたら、コメントくださいね。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

これからも!遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。