le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

小さいバッグ!!エプロンを入れて、ウキウキ編

2009-05-29 | バッグ
今日も、いい天気!
でも、またまた!強い風が吹いています。



ちびっ子の保育園でクッキングがあるそうで・・・
エプロンと三角巾とマスクが入る小さいバッグを作りましたよ。



中はこんな感じで・・・・・



エプロンと同じ生地で作りましたよ。
ぴったりサイズです。

今日は、クッキングが楽しみらしく!
保育園”ウキウキ”で行きました。

どんなクッキングだったのか?帰ったら聞いてみようと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックで、応援お願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。