le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティArchiveLilac<P>

2016-06-09 | がま口長財布
今日紹介するのも・・・
がま口長財布です!!




使った布は・・・・
C&Sさん限定色の
ピンク

ずっと・・・
色をグレイッシュピンクだと
思い込んでいました
ゴメンなさいm(__)m

色の標記って難しいし
販売先で違います
販売先のカラー
ローマ字と数字での標記もあるんですが・・・
私は・・・
販売先の標記を一番に
表記がないときは
色番号+私の見た目で標記していきますね


なので・・・
今日のリバティは・・・
ピンクです

ピンクのArchiveLilacに
つけたタグは・・・



いつもとは違う
Bonjour bonheur

少し大きめの
これまた表現の難しい
くすんだピンク系の地に
ブラックの文字です

ArchiveLilacの
花の色に近い色合いで
ピッタリの組み合わせです!!


反対側は・・・




とても大胆に描かれた
ライラックの花
正面に大きな柄がでるように

反対側はこんな感じ
正面ほど多くの柄は出ませんでしたが
空間が大きくあいていないので
バランスもいい感じです

表地はツヤなしコーティングで
多少の汚れもサッと拭きとれ
また手触りもとてもいいです

そして 今回のあめ玉口金は・・・
アンティークゴールド
あめ玉をひねると中は・・・



C&Sさんの
リネン混ダンガリー
グレイッシュピンク

リバティ
ArchiveLilac
ピンクのタナローンの組み合わせ!!


仕様に変更はないので
コインポケットの中も



リバティ
ArchiveLilac
ピンクのタナローン


大きく開くジャバラ部分は



C&Sさんの
リネン混ダンガリー
グレイッシュピンク

こんな感じに仕上がっています


大人っぽいイメージの
リバティArchiveLilac

大胆な柄なので
落ち着いた色合いで
まとめました
いつも通り 
素敵なリバティの
がま口長財布が出来上がっています!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。