le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーの長財布♪わたし用のリバティPuff

2014-10-03 | L字ファスナーの長財布
今日はわたし用のL字ファスナーの長財布♪
リバティ Puffのご紹介♪
わたし用といっても・・・
わたし用になってしまった・・・・
お財布です!



L字のカーブがきれいでなかったり・・・
マチ部分が曲がったりと
難アリになってしまい
わたし用になりました!!

今使っている がま口長財布♪から
入れ替えてみました


こんな感じ!!

結構たくさん入ります!
がま口長財布にも結構たくさん入っていたことにもなりますが・・・・

どれだけ入っていたのか???
これだけで~す


もちろんファスナーも
スムーズに閉まりますよ

コインが出ないか念のため確かめました
逆さまにしても
逆さまにして振っても
コインが出ることはありませんでしたよ・・・
でも逆さまにして持ったりしないですよね

キルト芯を挟んでいるので
手に持つ感じも
ふかふかでいい感じ!
しばらく使ってみようと思います!

使っていたがま口長財布♪をご紹介していなかったので
少しご紹介!

リバティThorpeつやりビニコで作っていました
↑つやりって・・・・つやありビニコです!訂正します(#^^#)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。