le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

わたし用 ジャケットの作図~仮縫いをしていますよ!!!!

2009-12-21 | 
土曜も日曜も冷たい雨の降る一日でした!!
今日は雨は降っていませんが・・・・やっぱり寒い!!

寒いと・・・・・何もしたくないですが・・・・
ジャケットの作図が・・・・・仮縫いまで出来上がっていますよ!!



のんびりの服つくりですが 今年中には仕上げたい!!と思っています。
ペースを上げたいものですが・・・・・・

これからが難関!!
裏地のパターンなどもやらなくっちゃ!!

課題満載ですが・・・・・ペースアップ ペースアップ♪
頑張りますよ~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
只今 急降下中!!!
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。