le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっ子 パジャマ!! 型紙作成・・・

2009-02-13 | ちびっ子服
今日は、とっても風が強い一日でした!

とても暖かい風でしたが・・・
ふき飛ばされそうなくらい強い 春一番でした。

庭の木も倒れそうなの勢いです。

雲もすごく速く動いていますよ!!

さて、今日は・・・・・

ちびっ子のパジャマの型紙を作りました。
コットンフレンド3月号に掲載されていたパジャマです。

型紙を写すだけでしたが・・・・
一日費やしてしましました。

100・120・140の3パターン作りましたよ!



本当は100サイズだけでよかったのですが・・・・
ついでに、全部 作りました。

生地も決めていませんが・・・・
明日にでも裁断したいですが・・・・・

明日は、土曜日!!
できるかどうか????

頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いいたしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。