le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティJenny’sRibbons<PB>

2016-08-14 | がま口長財布
息子の夏休みに振り回され・・・・
ブログの更新も・・・
サボっていました(^^ゞ

遊びに来ている姪っ子ちゃんも一緒に
毎日のように・・・・
海水浴!!
OR
釣り!!

とても楽しそうな
二人を見ていると・・・
私も楽しくなりますが・・・
疲れま~す('◇')ゞ

でも・・・
少しですが
お財布も作っていますよ!!



C&Sさんの
Jenny’sRibbons
ピンク・ブルー系です

タグは・・・



ホワイト地にネイビーの地の
Bonjour bonheur

反対側は・・・



方向性のある布なので
底部分にステッチが入っています

今回もあめ玉口金はゴールド

中は・・・



コットン水玉プリント
ライトブルー地にホワイトピンドット

リバティJenny’sRibbons
ピンク・ブルー系
の組み合わせ


仕様に変更はないので・・・





いつもと同じ布の配置!!

夏にピッタリの爽やか可愛い
Jenny’sRibbonsの
がま口長財布に仕上がっています(^^♪

前回のJenny’sRibbons
34Pのピンク系
今回も
中の写真を撮り忘れましたm(__)m
次回は・・・・忘れないように
紹介しますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。