le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸で編むバッグ!!エイジングがキュートなポシェット♪ ここまで完成!!

2009-06-22 | 麻糸のバッグ
昨日は、パラパラと雨が降りましたが・・・・
一日中!ムシムシ・ジメジメと暑く・・・・・・・

座っていても、汗をかいてしまう一日でした。


お休みだったちびっ子は、そんな天気でも・・・・・・・
家の中で走り回り、2回もお風呂に入るほど、
汗びっしょりになっていましたよ。

今朝は、とっても風が強く!!
雲がとっても速く動いています。
青空も見えるので、今日も雨は降りそうにもないようです。



さてさて!!少しずつ進めているポシェットは・・・・・・・・

ここまで、出来あがっていますよ。


タグをもうひとつければ!表は完成です。

中袋とひもをつければ終了ですが・・・・・・・・

まだまだ!中袋も裁断していないので・・・・・・


もう少し、時間がかかりますね。

頑張りましょう!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひとてまですが、クリックで応援していただけると
とっても嬉しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。