le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

小さいポシェット・・・試作編

2009-02-28 | バッグ
今日は、朝は曇っていましたが、
お昼くらいからとってもいい天気です!

今日はちびっ子のマラソン大会でした。
家のちびっ子はまだ小さいので・・・・
100Mくらいの距離のマラソン大会でした。

体がみんなより小さいので、ビリでしたが・・・・
最後まで一生懸命頑張りましたよ。



さて、
今日は天気もよくなったので、
木曜日に買ってきた布さんたちを 水通し しています。

それから、小さいポシェット・・・・
試作です。

サイズは横13cmX縦14cm 底まちが2センチです。
ショルダーの長さは105cmです。


携帯と鍵が入るサイズです。


ドイリーのプリント生地でしたので、
以前編んでいた レースのドイリーを縫いつけました。
サイドには、ハンドメイドのタグをはさんで・・・・


後ろは東京アンティークさんで購入したスタンプをタグに押して縫い付けました。


画像ではわかりにくいですが、ショルダーひもにはレースをつけてました。

ちびっ子とのお散歩にいいなぁと思います。
今日水通しした布を使って、2~3個作ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。