le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

休息の一日!!

2009-11-06 | 手芸
昨日は、曇りの一日でした

今日も朝からパラパラと雨が降り!!曇りの一日になりそうです!!

福岡に行っていた時から・・・・・
なんだか??咳が出るようになり・・・・
昨日は・・・・・
1回出ると止まらない!!涙が出るくらい!!
止まらなくなりました!!

ので・・・・・休息!!

ということで・・・・・
タティングレースがちょっぴり進みましたが・・・・・・
完成はまだまだ先のようです!!

薬を飲んだので・・・・・
今日は幾分かいいですが・・・・・・
まだせきがでま~す!!

ので・・・・・
今日もお休みしようかな?????
と・・・・・
気合の入らない一日になりそうです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
私に気合のクリックお願いします!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieman)
2009-11-07 23:25:38
大丈夫!?
インフルじゃないことを願っております・・・
ゆっくりやすんでね!

↓それにしても、すごい上達の早さ!!
さすがだわ♪
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-11-08 11:25:01
ご心配おかけしてま~す!!
熱も出ないので・・・・

インフルエンザではないと思いますが・・・・
きっと・・・・・
随分 よくなりましたよ!!

タティングは・・・・・
とっても楽しく!!はまっています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。