le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーの長財布♫リバティCapel

2015-01-21 | L字ファスナーの長財布
今日ご紹介するL字ファスナーの長財布は・・・
リバティCapelネイビー系のビニコです!!



シンプルなアウトラインと
ホワイト一色で表現される花柄
人気の絶えることのないCapelです

タグは・・・


C&SさんのPour un Sourire
ネイビー地にホワイトの文字をチョイス

反対側は



ファスナーもネイビー系を使っているので
少し暗い感じはしますが・・・・
その分ホワイトのお花が際立って綺麗です

ファスナーの中も・・・
いつもと同じ!!




ネービー系にホワイトドット

リバティCapelタナローンで
大人でシックな感じです💖

もちろん 仕様はいつもと同じなので



コインポケット
カードポケットの真ん中も周りの縁取りも
リバティCapelと
リバティ たくさん使っていますよ

とても素敵に出来上がった
リバティCapelなんですが・・・・


完成してから・・・・こんなのを発見(*_*)



数か所・・・・
色が薄くなっているんです(>_<)
わかりますか???
クロの円の内側なんですが・・・・

なぜだろう・・・・????

表面の傷ではないので・・・・
きっと・・・・
裏側の色が何らかの理由で
すれてしまった????
のかな????
でも・・・・ドミット芯を挟んでいるのに・・・・・

あ~~~~わかりません!!

なので・・・・
販売をどうしようか???
検討中です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。